ブログっぽくしてみるテスト

話題ごとに見出しを変えてみました
んでやっぱりドルアーガオンラインです
前々回の更新でボコボコにされたと言ってた砂漠のクエストが再び出たので
ランクも相当上がったしたぶん大丈夫だと思ってリトライ
結果分かった事がひとつ
あのクエスト難易度高すぎ
剣四本になってるけど六本ぐらいあってもいいと思う
特にボス
回避困難なレーザーに避けられるかは半ば運任せのリングレーザー
大人しくしてる時は近接攻撃が当たりにくく
挙句レーザー中は無敵ってどこのラスボスだお前
ゲーセンのコミュニケーションノートのおかげで赤宝箱取れたんで
次出ても絶対やりたくありません
ちなみに出現条件はフィールドの四隅に出てくる「fire spirit」の全滅
マップがかなり広くて氷属性の技がよく効くので
アイスエレメントが使えるランクのカイが単独行動をとるのがベストかと思われる
まあ氷結の術を使ったワルキューレでも十分だと思いますが
ともあれこの条件を最初に見つけた人は本当に偉大だと思う