今日の行動まとめ

ついてきた物たち

起きるとやはりどう考えても午前の授業に間に合わない時間

とりあえず朝食(?)をとって一時間ほどジアビスのポーカーをやる

メダル20枚から始めて4000まで増えた

その後午後の授業に間に合うようには家を出る

北新地の乗り換え待ちの時間にゲーマーズに寄ったところD.C.の本が三冊出ていた

当然のように即刻買ったらなんかいろいろついてきた(右上の)

お前ら日本直販と言いたくなる

思いっきり電車乗り損ねてしまったがどうせ出席足りてないんだと開き直った

その後やった麻雀はそこそこツいていた感じだったがぶれがあったので適当に切り上げる

さらに適当にゲーセン巡り(見るだけ)した後帰宅


……何しに外出たんだ自分

つかブログなのに一日の終わりにまとめて書いてどうする