一日

相変わらず朝の時間に起きられない

十二時前に家を出るも足は梅田の駅ビルへ

いつものゲーセンで麻雀やってみるとバカヅキして三連勝

勝ってる限りクレジットなしで続けられるのがこのゲームのいいところだと思う

その後別のゲーセンのテレビでライブドア強制捜査を知る

何事かと思ったがどうせ話聞いてもわからないと思ってスルー

しばらくぐだぐだした後USBパッドがいかれかけてたのを思い出してヨドバシカメラ

結局何も買わなかったが家に帰った頃には九時半

誌面が変わった日経の夕刊を朝日と見間違える

つか見づらい。特にテレビ欄

ニュースでライブドアの件の詳細を聞くもやっぱりよくわからない

下手なコントより面白いヒューザー社長の話が終わったところでテレビを切る

そして現在に至る


……というのを思った時々に書いてこそのブログだろうがと己に突っ込みを入れてみる