死出の道?

さて課題の締め切りは明日なわけだが
ぶっちゃけ全然出来てないわけで…
何が原因かといえばビットマップが表示されない問題が
未だに解決できてないからで
エラー吐かないから全く原因が分からないわけで
別にビットマップ使わんでも電卓は出来るけど
ビットマップで数字出さんとこの電卓作る意味が九割損なわれるわけで
そんな事考えてたらこの体たらくですよハイ
ちなみに体調は最悪
胸の、ちょうど胃の辺りが燃え盛るように熱いです
精神状態も最悪
胸の、ちょうど胃の辺りをナイフのようなもので穿り返す幻覚を見たところです
もちろん素面ですよハイ
それでも今回ばかりはやり遂げたい
締め切り過ぎるか胃が焼け落ちるか発狂するまでには
「完成」まではいかずとも
満足できる姿である程度動くものは作りたい


さてこんだけ書いた以上締め切りまで全力でやらにゃなるまい
こうやって逃げ場絶っとかないと
すぐ逃げやがるんですよ俺